2020年 春ドラマ・バラエティ 動画サイト 紹介

2019年 春ドラマ を見逃した際の動画配信サイトを紹介

賭ケグルイ season2 TBS 火曜 25時28分

賭ケグルイ season2 TBS 火曜 25時28分

 




内容
原作・河本ほむら、作画・尚村透による同名人気漫画を原作に、2018年1月期に放送された連続ドラマの第2弾。政財界の有力者の子どもたちが通う私立百花王学園を舞台に、ギャンブルの強さで立場が決まり、勝者は支配者、敗者は奴隷となる学園で、生き残る術は“勝負に勝つこと”のみ。極限のリスクバトルが再び繰り広げられる。
前作に引き続き、主人公の蛇喰夢子役で浜辺美波が主演。また、高杉真宙森川葵に加え、本作でベールを脱ぐ生徒会長・桃喰綺羅莉を池田エライザ、生徒会広報の人気アイドル・夢見弖ユメミを乃木坂46松村沙友理が演じるなど、新たな刺客も登場する。演出は、前作同様に英勉が担当する。


キャスト
浜辺美波 高杉真宙 松村沙友理 池田エライザ 中川大志 森川葵

あらすじ
創立122年を迎える名門校・私立百花王学園では、伝統的に生徒の階級を“ギャンブルの強さ”で決めていた。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。常軌を逸した学園に転校してきた蛇喰夢子(浜辺美波)だったが、夢子はいかなるリスクもいとわないギャンブル狂だった。
学園を支配する生徒会は夢子を危険な存在と判断し、百戦錬磨の刺客たちを送り込むが、夢子は次々と打ち破る。そしてついに、謎のベールに包まれた生徒会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)が姿を現すことになる。